「Spacious@瀬戸内」たくさんのご来場ありがとうございました。

%e7%89%9b%e7%aa%93

今年のSpaciousは、瀬戸内市立美術館にて開催させていただきました。

友人の工芸アーティスト・近藤高弘氏の個展「生水」のクロージングに合わせて、

「Spacious~水の生まれるところ〜」というタイトルで、近藤氏の斬新なアートと、

市立美術館の皆様と、ともに創り上げるスペシャールなコンサートとなりました。

演奏は、Spaciousメンバーの5人。

作曲 キーボード;大森俊之

チェロ:四家卯代

笙;石川高

ボイス:竹中あこ

エンジニアリング:上田健一郎

今回はSpaciousメンバー全員での移動ではありませんでしたが、瀬戸内の静かな海や、澄んだ湧水、美しい月を感じながら、ご来場いただいた皆様1人1人と、夏の終わりを楽しめる響となりました。コンサート後に個展会場で近藤氏の作品とのコラボも、美術館ならではの催しでした。

地元の竹明かりアーティスト;吉近翔太さんの明かりも素晴らしかったです!

遠方にかかわらずご来場いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。またどこかでお会いできますように! 当日の動画は、只今編集中です!

 

 

 

チェック LINEで送る