2020.11.23. Spaciousの音楽ギフト・ページを始めました。

2015-spacious02-lrg

今年はコロナの影響で、
皆さんとコンサートでお会いすることが叶いませんでした。

そこで、全く別の試みとして、
「観ていただく方に、落ちついた優しい時間、
いつもよりちょっと深い休息を感じてもらえるような、
そんな音楽ギフトができたらいいな」と考えて、
レコーディングをして動画を作ってみました。

オンラインで削られてしまう響きはあっても、
あなたの宇宙に響く「何か」を、きっとお届けできると思っています。

美しい季節。
久しぶりに旅をしたあなたにも、
「まだ外に出れないよ」と言うあなたにも、
そして「忙しくてそれどころじゃないよ〜」という方にも、
ひととき、秋の響きがお届けできたら幸いです♪

“Spacious”の音楽ギフト、第一弾「鏡池(かがみいけ)」

チェック LINEで送る